エモーショナルな駅だと勝手に思ってるところ

東急多摩川線
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は天気が良くて気持ち良い1日だったなぁ。

ランチは仕事で近くに行ったからこの間食べて美味しかったよだれ鶏を食べにMATSURIKAさんへ。

名物よだれ鶏と濃厚白湯麺 MASTURIKA 武蔵新田店

今日は白湯麺ではなくてよだれ鶏メインの定食で。

うん、美味しい。

スープは濃厚なパイタン。

ヘルシー、タンパク質たっぷり、お肌プルプル定食だな。

ご馳走様でした!

名物よだれ鶏が本格的すぎて驚く濃厚白湯麺 MATSURIKA 武蔵新田店

この武蔵新田駅、東急多摩川線。

東急多摩川線

賑やかな蒲田と高級住宅地の多摩川駅を結ぶわずか10分ほどの路線。

ローカル線って感じ。

車両も3両のみ。

東急多摩川線

椅子もエモい。

日中は地元民のための交通って雰囲気で落ち着くなぁ。

隣の矢口渡駅はドラマ「下町ロケット」のロケ地の工場もある。

すぐに高級住宅地があるけどここはアットホームな雰囲気。

エモい駅だと勝手に思ってる。

お腹いっぱい食べたから今夜は晩酌のみだな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました