バテてました。

ボーリング
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

珍しく日曜日の夜までバテていてブログを書けなかった。

土曜日はまずはボーリングを。

ボーリング

昔懐かしのボーリング場って感じで。

何年振り?

30年?

いつやったのか全く覚えていないくらい久しぶりのボーリング。

たまにやると楽しいのね。

皆んな同じウエアを着ているサークルの人たちや小さい子供のファミリーやで全レーン埋まってた。

その後は川口オートレース場へ。

とその前に軽く腹ごしらえという事で川口駅下のやきとり日高屋へ。

焼き鳥日高屋

初めてなのだけど安くて驚く!

1人2〜3杯飲んでお腹いっぱい食べて6人で一万円。

ありがたやー。

そしてオートレース場へ向かいました。

元SMAPの森くんが至る所にいます。

川口オート

前日の大雨が嘘のように快晴。

川口オートレース場

私は2回当たった!

あたり

でも100円しか買ってないから少ない(笑

でも当たれば良いよね。

友達のあたり

友達も当たった。

みんなオートレースはよくわからないけど、飲みながら買って結果見てという時間は楽しい。

森くんの出場レースを見てまた次の場所へ。

鰯巻き

この鰯巻きが美味しかった。

そしてここではめっちゃくちゃ嬉しい事があって、それで日本酒飲むぞー!ってなったのよねぇ(笑

その後はカラオケへ。

美空ひばりさんのモノマネがお上手で面白いおじ様が居て盛り上げてくれるし楽しかった!

ここでもいろいろあったけれど(笑

そして急遽泊まって。

で日曜日はお休み!と行きたいところだけどお仕事で。

奮い立たせてお仕事してきましたよ!

帰宅したらすぐに寝ちゃった。

そして今日も仕事して友達と軽く飲んでさっきの帰宅。

なんか書いていたら飲んでばかりのダメな人みたいだな(笑

でも一緒に遊んでくれて楽しい時間を共有してくれて私は幸せ者です。

ありがとう♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました