■手土産リスト

大袈裟でなく少し良い物をプレゼントしたい時に最適。糖度10度の飲む宝石トマトジュース「SWEET10」

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

知人からいただいて飲んだら濃厚!濃厚!濃厚!
濃厚なだけでなく甘くて美味しい!
すぐにリピ決定。

自分で飲む用に、プレゼント用に私のお取り寄せ、手土産リストの一つをご紹介します。

三光ファームのSWEET10

どんなトマトジュース?

三光ファームのSWEET10 トマトジュース
こちらはパウチです。

お塩が入っているものと酸味のあるトマトジュースが苦手な私。
このSWEET10はひと口目で思わず「美味しい!!」と言ってしまったほど。
濃厚なだけでなく甘さもありトマトのお味を感じながら「あぁ、身体に良いものを飲んでる〜」という気持ちにさせてくれます。

抗酸化力がケタ違い!

採れたての野菜には高い抗酸化力がありORP測定では平均して+50mvの数値を示すそうです。
ところが三光ファームのトマトは+9mv。
数値がマイナスに近いほど酸化還元のパワーを持つと言われている中、驚異的な数値だそうです。

近代農法アイメック®️で栽培しているため、トマトがたくさんの糖分、アミノ酸を作るように促し、リコピンやアミノ酸、ギャバなどの栄養価に富んだ濃厚なトマトに成長。
収穫したトマトを新鮮なうちに一粒一粒糖度を測定し合格したトマトのみを使用して作られているそうです。

サイズは?お値段は?

パウチ175ml491円
瓶入り720ml1,965円〜

お安くはないですが飲むとお腹いっぱいになるので少しのご飯と合わせて飲んだり、持ち歩いて空腹を紛らわすのに最適です。

プレゼントに重宝します。

私はパウチをよくプレゼントします。

  • 持ち歩きができる
  • 飲み切れる量
  • どこでも捨てられる
  • 大袈裟なプレゼントにしたくない時

以上の理由からです。

トマトジュースダイエットもありますし非常に喜ばれます。

かしこまった時は瓶入りにしています。

みんなの口コミは

どこで買えるの?

私は偶然にも近くに売っているお店がありそこでパウチを買っています。
瓶入りは以下でお取り寄せしています。

https://www.sanko-farm.jp/product/category/juice/

直売所もあります。

まだ行ったことはありませんがいつか行ってみようと思っています。

https://www.sanko-farm.jp/chokubaijo/

とってもおすすめのトマトジュースです。
機会がありましたらぜひ飲んでみて下さいね♪

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました