ダイエット宣言!!

お花
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は雨で気温も低く寒かったー

毎朝、体重を測るのですがここ最近絶賛増量中!涙

体重

数字は恐ろしすぎて見せられません。

体脂肪

はぁ、ヤダヤダ。

ダイエットはしているつもりでも頭で考えているだけで行動が伴っていないんですよね。

ダイエットします!

宣言です!

たぶん…。

毎朝違う時間に起きて、

毎夜違う時間に寝て、

食事も毎日違う時間に摂って、

これは仕事上仕方がないので、

睡眠不足をまずは改善して、

日常生活を今より少しだけ規則正しくできるようにします。

↑甘すぎ。

部屋も常に綺麗にするように。

生活の根本を改善しないと変わらない気がして。

とりあえず今日はエスカレーターを使わず全て階段にしました!

そしてこれからまた久々にリングフィットしまーす!

小さい事からコツコツと…。

うん、頑張ろう。

お花

お部屋にお花は欠かさず飾っています。

今日はこのお花。

ふと目をやるとお花がある風景で心が満たされます。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました