そりゃ50歳だからねぇ。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はまずは自転車で田舎道を走り。

途中で野菜直売所があったので覗いてみると、

立派でツヤッツヤな茄子が4本100円。

即購入です。

野菜が高い今ありがたい。

ダイエットを始めて食事内容の見直しをしている今、

めっちゃくちゃお野菜を摂取しているので消費が激しいんですよ。

と言うか多分他の方には普通の量なのかもしれないけど、

私には増量中の増量で。

お陰様で体重は減っているので、

安いお野菜がとっても嬉しい。

そして移動して、

「こういう川沿いは恋愛ドラマに出てくる場所だよな」

なんて思っちゃう都会を感じる場所へ。

こういう場所で男女二人のシーンのドラマとか、それ昭和か?

いわゆるトレンディドラマってやつで今はないか、

なんで一人で思いながら歩いていました笑

30代の子に、

「見た目若いし50歳と思って接していないけど、言う事古いなと思う時あります」

と言われたことあります笑

「そりゃ50歳だからねぇ」

と言っときました笑。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました