「へぇー」と思ったのでシェアします。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は自転車乗って、

仕事して、

ゴルフのレッスン行って。

と自分の中では充実した1日でした。

パーソナルのトレーナーさんにも「アクティブですね」と言われたのですが前は違ったんです。

コロナがキッカケですかね。

コロナ前は、週4で飲みに行っていました。

仕事をするか、飲んでいるか、家で寝ているか、そんな感じ。

太陽とは無縁、

蛍光灯だと元気になる。

そんな感じでした。

そしてコロナ禍になり、飲みに行けなくなった。

その時に気づいちゃったんですよね。

「飲みたくて行ってたのではなかったんだ」って。

「誘われるから行っていただけで本当は疲れていたんだ」って気づいちゃったんです。

一人時間が心地良すぎて、快適すぎて。

あとは、

「一寸先は闇、「今」は永遠ではない」と。

コロナ禍になってつくづくそう思いました。

「人はいつどうなるかわからない、数時間後に看板が落ちてきて死ぬかもしれない」

「行きたい場所、やりたい事を「時間ができたら」と先延ばしにしていたけれど、その時間が来るとは限らない」

「やりたい事は今やろう」

「時間を自分の心地よさの為に貪欲に使おう」

「自分優先で行こう」

「後悔なきように」

と思うようになったのです。

母が昔言っていました。

多分50代の頃だと思います。

「時間、お金、健康」この三つが揃っている時は短い。
一つ欠けてもダメなの。
だから私は今遊ぶわ。
貴女もやれるうちに存分にやりなさい。

今、お金はないですが母のこの言葉の意味がよくわかります。


そんなこんなで今めっちゃくちゃアクティブになっちゃいました笑

インドアからアウトドアになったって感じですかね。

今日は人参について「そうなんだ!」と知った事があったのでシェアしますね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました