ダイエットはモチベーションで変わるね。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日のパーソナルトレーニングのお陰で今日はお尻が筋肉痛です。

嬉しいぃぃ!

「お尻が上がっちゃうぅ♡」

とまだ一回なのにウキウキです笑

私は反り腰なので

お腹ぽっこり、猫背、首がストレートネックで前気味です。

それを治す事と背面に筋肉をつける事で綺麗な姿勢を手に入れ、

美ボディになる。

という流れでトレーニングを進めて下さるようなので、

今日は歩行時に、

骨盤を前傾にしながら天に引っ張られていることを意識して歩きました。

それだけでトレーニングしているみたいな感じ。

腹筋を使うんですよー。

以前は「辛いー」とすぐにやめたりしていましたがモチベーションがアップすると率先してやったりして。

モチベーション維持は大切ですね。

人を見るときに、その人の姿勢って印象に大きく影響を与えますものね。

無意識の時にも綺麗な姿勢になれるようにしたいな。

毎日、プロテインも飲み始めたのですが、粉(ドリンク)のプロテインは1日一回で他はオイコスなどの高タンパク質のヨーグルトなどにした方が良いとトレーナーさんに言われました。

理由は、

飲みすぎるとお腹痩せしにくい場合もある

との事です。

必ずではないようですがお腹痩せは早急にしたいので早速ヨーグルトに変更しました。

結果が出ますように♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました