髪の毛がサラサラになったから欲しくて仕方がない。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も暑かったですねぇ。

仕事をしてから美容院に行って来ました。

白髪ってほんとお金が掛かる涙

それに年齢がいくと髪の毛で印象って大きく左右しますよね。

「素敵だな」

と思う50オーバーの女性は皆さん髪の毛がツヤツヤされていて。

癖毛で痛みやすく白髪もある私はここ2年ほどは髪の毛に力を入れまくりです。

先月から取り入れたという「marbb」という施術をしました。

シャワーヘッドでも聞く「マイクロバブル」らしい。

前回もしてもらって何をされたかよくわかっていなかったのですが、トリートメントも変わっていないのにいつもよりも髪の毛がサラサラしていた事を伝えると、

「写真を撮りましょうか?」

との事で撮ってもらいました。

シャンプーをマイクロバブルで泡立てて、

モッチモチの泡で優しく髪の毛を洗います。

泡は逆さまにしても落ちません。

炭酸の2000分の1サイズのマイクロバブルで泡が細かく、頭皮や髪の毛の汚れを細かく落とすそうです。

「この優しい泡のお風呂に入りたい」

と思っちゃいました。

洗髪の前後もこのマイクロバブルのシャワーで洗ってくれるのですが気持ちいい。

家庭用もあるそうでお肌にも効果あるし、

「欲しい、欲しい」

とスイッチが入っちゃいましたが頑張って抑えています。

有難いことに、私の行っている美容院ではこの施術は込みなのです。

別途料金が掛からず助かります。

次回に買えるか聞いちゃいそうだな…。

こういう細いストローって飲む用?マドラー代わり?

もっと細いストローはマドラー代わりにしているけど、

微妙な細さなので毎回悩みながらもストローとして使っている。

これも次回に聞いてみようかな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました