友達に言わずに会いに行きました。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はお休みで何も用事がなかったので、

運動したいし、と

友達の職場へ自転車で向かいました。

「行くよ」

と言わずに。

めっちゃくちゃ迷惑なやつですよね(汗

正確には職場の近くにフリースペースがあるのでそこに行って、

友達に渡したいものがあったので渡せたらなと。

本気で渡したかったらちゃんと連絡するのですが、

会えたらラッキーだな、程度で行きました。

自転車で片道1時間半ほど。

まぁ、運動する口実ですね。

休日なので汗かいても気にならないし時間の制限もなくて気持ちよく走れました。

走っている時にアップルウオッチで心拍数を確認するのも楽しみ。

「心拍数125、良いねぇ、脂肪が燃えてるよー」

と一人でグフグフしています(笑

さて、友達の職場に到着してLINEしました。

「来ちゃった、仕事終わったらLINEください」と。

あれ?終わるの17時だよね、もう17:15だけど連絡ないなぁ、

残業もあるって聞いてたから今日は残業なのかな?

自転車で火照った身体は熱が収まりません。

そのまま待つこと約50分。

電話がきました!!

LINEを見ていなくて帰宅途中でした。

戻る、と言う友達にはそのまま帰宅してと伝えました。

残念。

でも言わずに来た私が悪いし、

会えたらラッキー程度で来たけど、

かえって友達に気を遣わせて申し訳ない自分勝手なことをしたなと反省です。

次回は前もって連絡をしてランチの時間にしようかな。

(ランチは一人で食べているようなので)

帰り時の夕日の日差しはまだ強く、

あぁ、夏の休日だ

と哀愁を勝手に感じながらまた自転車で帰宅しました。

運動したからお刺身での晩酌が美味しかった(笑

明日、体重が減っていると良いな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました