またまた飲んで飲み過ぎた。

カラオケスナック
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日は友達の奥様が亡くなった命日で。

急遽集まると聞いて。

仕事が早く終わったので、

日高屋

時間まで1人で日高屋で軽く一杯。

お腹がぺこぺこすぎて餃子を3個だけ食べてしまった。

フルーツ

手土産はすぐに出せるようにカットフルーツ盛りを。

中華料理

開催地は友達の町中華屋さん。

ランチとディナーの間の休憩中に場所提供してくれた、感謝。

食べまくる

みんなモリモリ食べまくる。

奥様が亡くなった友達は、
思い出話をするというよりは心の中で奥様を想い悲しく寂しい時に友達が集合をかけてくれて一緒に居てくれる、そばに居てくれる、それが嬉しかったみたい。

金箔入り

金箔入りのお酒も用意してくれて私専用で飲んでしまった。

競馬

競馬好きのメンバー。

100万当たったら皆んなで仕事休んで温泉で豪遊しようぜ〜なんて話して、
18万当たったのが一番の盛り上がり。

ポチッとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

3時間ほどの宴は終わり、

友達が飲みに行きたいー!って言うからお付き合い。

居酒屋

2件目の居酒屋。

カラオケスナック

3件目はカラオケスナック。

私は一切歌わないからお付き合い。

ママ

ママさんは62歳。

美脚すぎて思わず写真撮っちゃった。

一緒に働いているお嬢さんは地下アイドルのような活動をされていて「推し活」のお客さんが数人来ていて驚いちゃった。

13:30から約10時間。

たくさん飲んだなぁ。

友達が喜んでくれたようで良かったな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました