51歳になりました。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

先日、51歳になりました。

驚きです。

自分が50代になったのも不思議な感覚なのに。

60歳に向かって日々時間が経つのですから一日一日を大切に過ごしたいと思います。

友達がお祝いをしてくれました。

好きなお店、日本酒、わーい!です。

そう、蟹はこのくらいの量で良いんです。

美味しい海鮮と日本酒。

お祝いしてくれた友達に感謝です。

場所は渋谷だったので帰りは新しくできた道玄坂通りを歩いてみました。

8月に出来たようでちょっと歩かないと知らない場所が出来ていて渋谷は東京は移り変わりが早いです。

ドンキのキャラクターに会えたぁー!

この子の名前わかります??

私はドンキとすぐにわかるのですが名前は知りませんでした。

名前は…

.

.

.

ドンペンちゃんです。

女の子もいるらしい。

女の子の名前はドンコちゃん。

会ったことはないのでどこかで見かけたら歓声を上げちゃうかもです笑

しっかりと先を見ながらも日々楽しむことを貪欲に毎日を過ごしていきたいと思います。

皆様も楽しい日々をお過ごし下さいませ。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました