4ヶ月ぶりで気持ちがピッシリした

コーヒー豆
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も仕事後に公園でランチ。

ホットサンド

春キャベツたっぷりとベーコンで炒めて卵2個分のホットサンド。

見た目は悪いけど美味しいんです笑

ホットサンドって食べちゃえば荷物なくなるし、具を沢山入れられるから重宝する。

その後は、

コーヒー豆屋さん

コーヒー豆を買いに。

毎朝、起きたらまず珈琲を飲む。

スリスリとコーヒーミルで豆を挽いてコーヒーを入れて30分はボーッとする。

この時間はなくてはならない時間なのだ。

コヒー豆 焙煎

銘柄をオーダーしたら焙煎開始

コーヒー豆 焙煎

その後にさらにお仕上げを。

コーヒー豆

浜田山には定期的に来るから「函館美鈴」で買うことがほとんど。

うーん、良い香り。

アロマだー。

その後は、

まつげパーマ

4ヶ月ぶりのまつげパーマ。

気分がピッシリした。

まつ毛が上がると顔のイメージって驚くほど変わりますよね!

以前はエクステだったけど取れた部分がストレスだし気をつけないといけない事も多かったけど、まつげパーマにしてからはストレスもなくなって楽になった。

だから忘れてこんなに空いちゃったけど笑

ヤクルト1000

美味しいよというクラフトのチーズドレッシングとヤクルト1000をいただいた。

嬉しいな。

今日も良い1日だったな♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました