62歳ナンパされまくる女性と一緒に飲んでいたら

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日は飲みに行きました。

私(50歳)、54歳、62歳の3人です。

女子会スタート!

しばらくすると隣のテーブルに男性グループが案内されました。

その男性グループの一人、

62歳女性の隣の席の男性がめっちゃくちゃこちらを見るのです。

男性は5〜60代かなぁ、

お仕事仲間って感じです。

隣の男性が62歳女性をあからさまに何度も見る。

話しかけてくるわけでもなく、

何度も何度も見てくる。

チラッじゃないんです、あからさまに見るのです。

62歳女性は隣だから気づかず、

私と54歳友達は向かいだから目に入る。

62歳女性、ここでもパワーを発揮しています笑

しかし、気になるのなら、見るのなら、

もう少し違う感じにしてほしかったなぁ。

私と54歳友達はおこぷんぷんです(←古い)

それにしても62歳女性は凄い。

多分フェロモンとか何かを科学的検証したら人とは違う数値が出ると思います。

あ、60歳まで生理があったそうです。

左から、

54歳友達、私、62歳女性。

顔出しできないのが残念ですが、

とっても華のある女性です。

素敵な女性が一緒に遊んでくれることに感謝です♡

見習います!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました