69歳、美姿勢の方に会った。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は久しぶりの自転車。

やっぱり自転車は気持ち良いなぁ。

ダイエットを始めてからますます自転車に乗れることが嬉しい。

先日の麻雀の時に、友達の友達が来ました。

69歳女性。

身体のラインが綺麗だったので写真を撮らせてもらいました。

この写真を見て69歳女性と思う方はほとんどいないのでは?

なんと言っても姿勢がいい。

そして筋肉がしっかりと付いている。

50歳の私、負けてます。

改めて姿勢って大切だなぁと思いました。

体幹もしっかりとされていて開脚しての床に柔らかく身体がつく。

日々の積み重ね、

日々の意識が大きさな差を生むなぁ、

と改めて思わせてもらえました。

10年後20年後に相変わらず楽しく飲めているか、ここが痛いと嘆いているか。

その差は今から始まる。

長生きをしたいわけではないけど、

楽しい日々をずっと過ごしていたい。

その為には身体作りは必須だなと思いました。

日々の積み重ね。

がんばろ。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました