友達に感謝感謝です。

公園
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は早くに仕事が終わり4品の作り置きもやって晩酌も一息ついたところです。

本日も公園で鶏ハムランチ。

鶏ハム

今朝の体重測定では0.2g減っていて減れば何でも嬉しい笑

体脂肪も減っていたから更に嬉しい!

今日の公園は住宅街の中の小さな公園なのだけど、いつも人が居なくて居心地が良いんです。

公園

日陰のベンチだから暑くなく風が吹いて気持ち良かったので裸足になってリラックス。

サラサラーそよそよーと揺れる木の葉の音はリアルなリラクゼーション音楽として最高です。

長岡の花火大会に一緒に行く友達から連絡があり、

観覧の場所を変更すると。

全てお任せしちゃってるんです。

友達の工程などは絶妙で間違いがない!

ありがたやー。

そして新たな観覧場所は…

めっちゃくちゃ良い場所みたい。

THE長岡みたいな花火も見上げるような迫力ある花火が見られるようです。

友達よ、

兎にも角にもありがとう、ありがとう。

良い友達を持った私は幸せ者です笑

当日はお酒をご馳走するね♡

楽しみだー!!

さてとこれからリングフィットと腹筋ローラーをしっかりとやりまーす。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました