62歳ナンパされまくる女性の続き

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

女性と会っていて今さっき帰宅して、

日付を越えようとしているのにハイボールと食べながら書いています。

え、ダイエット中だよね???

はい汗

セブンイレブンのタコとブロッコリーバジルサラダを初めて食べたけど美味しい。

一応ヘルシーそうなのを選びました。

ってそこじゃなーい!

今日はトータルでめちゃカロリー低いから大丈夫さ。

(自分に甘すぎる私です)

明日、増減を書きます。

多分、増えてはいないと思う。

多分、

たぶん…

今日はナンパされまくる62歳女性と会ってきて、

前回の47歳男性にナンパされたその後を聞いて来ました。

前回の話はこちら↓

62歳、超モテモテ女性と会ってきた。
62歳、超モテモテ女性と会ってきた。

そして!

なんと驚きは、その人以外の話もあったのです!

47歳ナンパ男性は相も変わらずLINEしてくるそうで既読無視をすると丁寧な文面で会いたいと送っってくるそうな。

その方とは別にまたナンパされたそうです。

凄いですよねぇ。

その方はすれ違った後に追いかけて声を掛けて来たらしい。

あまりにしつこいのでLINEだけ交換して好みの男性ではないらしいので会うことはないそうです。

驚いたのはその方ではなく、

なんと20代男性と関係を持ったそうで。

もう凄すぎ。

他の女性から話を聞いたとしたら

「盛ってるでしょ???」

とか

「それ本当の話???」

とか思っちゃいますが、この方は嘘はつきません。

納得する華やかさとパワーがあります。

年齢という枠で自分の行動と考えを制限しません。

相手を尊重しながらも自分の気持ちに忠実です。

ただただ日々を楽しんでいます。

自分に似合うもの、好きな物を知っています。

自分が大好きです。

相手の年齢で態度は変わりません。

つまり数字は一切気にせず、人を見てどんな人か、それだけです。

ただ今まで多くの女性に会って来ましたがこの62歳女性はかなり異色かもしれません笑

いい意味で。

まぁ、魅力的な女性って皆さん元気。

ポジティブ。

根暗な愚痴は言わない。

(どんなに大変でも)

それは共通しているかも。

今後もナンパ状況は報告してもらう予定です。

本日もお疲れ様でした!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました