シャネルの水など。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今、私がダイエットをしている事、

パーソナルトレーンングに通っている事、

糀にハマっている事、

それらを周りの方は知っているので、くれる物が以前と変わってきました。

仕事柄頂き物が多いのです。

今人気のチャコールウォーターをいただきました。

水は山形県鳥海山の天然水。

キャップの中に竹炭とヤシ殻活性炭を使った粉末が入っていて蓋を開栓するとお水に混ざり一緒に飲むというミネラルウォーター。

味は炭の味はしないので料理と一緒に飲んでも大丈夫です。

糖質や脂を吸着排出、
血糖値を抑えてダイエット効果がアップ、
朝の空腹時に飲むと腸に溜まった宿便に作用、

などの効果があるようです。

みちょぱさんもチャコールクレンズしていますね。
有名人や海外セレブも飲んでいる方が多いようです。

効果が楽しみ!

Amazon

Yahoo!

【送料無料】 アクティブチャコールウォーター 490ml × 6本セット 琉球フロント 炭 竹炭 ヤシ殻 活性炭 チャコール クレンズ ダイエット デトックス 無味無臭

先日もシャネル好きの方からお水をいただきました。

CHANELに行った時に出してくれるというお水。

うーん、パッケージもお洒落。

シャネルで貰ったお水と聞くと何故かと特別なお水に見えてしまいます笑

Amazon

Yahoo!

HAVARY’S 紙パックミネラルウォーター 1000ml 6本入り/ケース ハバリーズ 水 紙パック

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました