選手権で優勝する自信があります!!

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は気温も少し低めだからイケるかなーと、

お弁当を公園で。

見た目が汚すぎ(笑

でもこれがリアルなんでね笑

インスタキラキラ女子のような日々と盛り付けはできません笑

盛り付けってセンスですよねぇ。

そのセンス、一切ありません!

お味は良いんですよ。

左のクッタクタになった訳のわからないものは、

ズッキーニ、玉ねぎ、パプリカ、エリンギ、カリフラワー、ブロッコリー、ベーコンのバジル風味。

お野菜を炒めて、スーパーで売っているバジルペーストを絡めて、

ニンニクや塩胡椒は適当に。

ヘルシーなのを食べている感じがGOOD!

右は、ささみの梅干し、チーズ、大葉のロール焼き。

公園で食べ始めたら夏の風物詩「蚊」が寄ってきまして。

運の悪い事に虫除けスプレーを忘れてしまった(激激激激涙

去年あたりから体質が変わったのか

(更年期のアレコレですかね?)

蚊に刺されると2週間くらい痒みが続く事もあり(涙

刺されないように立って両足で足踏みをしながら、

腕を振りながら、

お弁当を食べ始めたのですが…。

夏の公園で来たなと思ったらいきなりエクササイズしているような感じですよ。

「あの人何してんの?」

「足をバタバタして手も振って何の動きしてんの?」

「って側から見たら思われるよな」

「ここまでして食べなきゃいけないのか?」

と羞恥心なのか冷静な第三者的目線の私が出てきて。

食べ始めたささみロールを一つ完食してお弁当を食べる事は断念しました。

賞味1分ほど。

蚊の襲撃が凄かったんですよ。

暑くて人が居ないからかな。

食料が来たぞー!!な感じであっちにこっちにも居る、みたいな。

気持ち悪いからもう止めよう。

自転車に乗って汗を掻き、

血液型はO型、

お酒は毎日飲み、

タバコも吸い、

お肉大好き。

典型的な蚊に刺される体質です。

「蚊に刺される選手権」があったら私は優勝をする自信があります!!

人と居ても圧倒的に私の蚊に刺される数が段違いなんですもの涙

ベジタリアンになったら刺されなくなるのかしら。

下ネタですけど、

ベジタリアンの男性と付き合った女性から聞いた話だと違うらしいですよアレが。

(言いたいけどこれ以上言う勇気がない)

ダイエットを意識してタンパク質をたくさん摂りたいので今年は虫除けスプレーでどうにかやり過ごす事にします。

お家に帰宅して残りのお弁当を温めて食して、

ゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

レッスンで習った事を身体に入れたくて。

室内より室外の方が良いのだろうと今までは思っていたのだけど、

室内の毎回自分のフォームを確認できる方が良いなと思いました。

飛距離は室内の測定と変わらなかったし。

秋にコースデビューを目標に。

楽しみだな♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました