JAZZを聴きに行きました。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日はJAZZを聴きに行きました。

前に恵比寿に行った時に、ガーデンプレイスに以前はビールレストランだった場所が今はブルーノートに変わっている事を知りました。

ブルーノートTOKYOはとっても行きたい場所。

まずは恵比寿のブルーノートプレイスに行ってきました。

予約より早くついたので目の前のカフェで一息。

恵比寿ですからエビスマイスターをいただく。

時間になり案内された席は一番前。

ライブが始まるまではお酒とおつまみを。

ワインの説明を丁寧にしてくださり、オリについても。

スタッフの皆さんとっても気持ちの良い接客です、さすが。

フードも豪華で驚いた。

良いお値段するだけあります。

ライブは、

もう最高です!!

始まるまではDJで温めてくれて、

演奏は、皆さんフジロックに出演もされている方々で。

私は演奏の細かいことは全くわからないのですが、自分が楽しくなるかどうか、心震えるかウズウズするか、それが判断基準です。

もう座って見ているのがキツかったです。

立って途中でフゥー!とか言いたくなっちゃうし、
拍手もしたくなっちゃう。

もちろん抑えましたよ。

演者さんのアイコンタクトも好きです。

あ、ここはアレンジなのかな?とか、
あ、振ってるな、とか、

この日だけのノリ、ライブを感じるのが楽しいです。

とにかくとにかく良かったー!!

今まで見たJAZZの中で一番凄い方たちでした。

青山も絶対に行くぞー!!

そしてラフなバーでのJAZZをたくさん聴きたいので探します!

この雰囲気も最高!

一人で来ている方も多かった。

その後は居酒屋へ。

この雰囲気の落差(笑

そしてホッとするという。

お通しがケーキ?と思ったらポテトサラダで思わず写真を撮ってしまった。

贅沢な1日だった。

お付き合いありがとうね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました