いつか登ることがあるのかしら。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日はパーソナルトレーニングに行ってからの仕事。

自転車で仕事先に行ったのですが向かい風で

ゼーハーヒーハー言いながら漕いでました。

筋トレ後の有酸素だから、

「脂肪がなくなるー」

とウキウキしながらの自転車でしたが、

疲れた(笑

ここは高速沿いの道。

とっても好きな場所です。

銀河鉄道999を思い起こさせるんです。

従兄弟が銀河鉄道999の熱烈ファンで小さい頃はたっくさんの映像を見せてもらいました。

なんとも言えないロマンと現実世界との境界線がわからずのめり込んだのを覚えています。

夜の高速は車のライトと街灯がどこまでも続いていて、

道も近未来的な動線で、

銀河鉄道999の宇宙に飛ぶ線路のように見えちゃうんです。

綺麗さが写真で表現できないのが残念。

今日のスカイツリーは7色?が順に光って綺麗だった。

いつか登る事があるのだろうか。

見るだけでなく一度は登ってみたいとは思うけど、

実行できる気がしない(笑

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました