地下アイドルのライブに初めて行ってきました。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

地下アイドルのライブ…

男性地下アイドルのライブに行く女性も多いとは思いますが、

私が行ったのは女性の地下アイドルのライブ。

なぜ行ったのかと言うと、

パーソナルトレーニングの担当トレーナーさんから一斉メールで

「俺がドリンク代を出すから俺の推しのライブに行こうぜ!!(要約)」

と来たからです。

見た時に思わず笑ってしまって。

公私混同も笑えましたし、

それだけ推しているのだな、と。

え、先生そういうのが好きなの、と。

興味がある分野ではないのですが、

こんな機会じゃないと体験しない世界だし、

社会科見学的に一度は見てもいいかな、

新規客を連れて行く事で日頃お世話になっている先生の株も上がるといいな、

と言うことで行ってきました。

会場は五反田のライブハウス。

先生より一足先に一人で会場に入り…

女性のお客さんは私だけ笑

出演のアイドルはたっくさんいるライブなのでお客様も多数。

女性地下アイドルに夢中のお客さん、

皆さん紳士的に応援されていてとっても楽しそう。

ファンの掛け声も直に見られて私も楽しみました。

ファンの方々を見て、夢中になれるものがあるって素敵な事だよな、と思いました。

アイドルの皆さんも歌も上手いし、踊りも一生懸命だし、

ファン獲得のためのサービスも一生懸命だし、

そしてみんな本当に可愛い。

イメージ変わりました。

そしてライブが終わった後のチェキ会にて、

チェキ会とは一枚1,000円で1分彼女たちとお話しできるというものなのですが、

先生がめっちゃくちゃデレデレで。

先生は37歳、

奥様ともライブに来るそうですが、

あんなデレデレなご主人を見たら奥様心配になって一緒に来ちゃうよねぇと思いました笑

先生のアイドルとお話したい欲が止まらなそうだったので私は先に帰りました笑

貴重な体験をさせてもらいました。

楽しい1日でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました