届いているのに届いてないって怖い。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

メルカリでピアスを買ったんですよ。

出品者の方ははすぐに発送してくれて。

「配達済み」との事で楽しみにポストを開けたら…。

入ってなーい!!

え、えええぇー!

て何度もポストをチェックしちゃいましたよ。

配送会社も「配達完了」になっているし(涙

出品者様にはポストに入っていない旨をすぐに連絡しました。

「お金を払いたくないからって嘘ついてると思われたら嫌だなぁ」

「多分隣に投函したんだろうなぁ」

「間違え先が返還しないって言ったらどうなるんだろう?」

なんて色々考えちゃいました。

こういう到着しないって初めてなんですよ。

今日に配送会社に連絡して調べてもらいました。

すると1時間しないで到着しました。

案の定、隣に投函していたそうで。

隣の方が在宅で良かった。

早速に着用です。

今年の夏はクリアの気分なのでヘビロテですね。

ピアスはすぐに無くしちゃうので基本プチプラです。

写真で見ると眉毛が変だな。

明日は直して行こ。

今日も一人サイゼ。

辛味チキン、美味しいよね。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました