取れた!奇跡だ!!

マップ
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ふぅー、今日もお仕事が終わって晩酌中です。

日本の三大花火大会の一つ、新潟の「長岡まつり大花火大会」に行く事になりまして。

もう!もう!

嬉しくて!

楽しみすぎて!

秋田の「大曲の花火」、茨城の「土浦全国花火競技大会」、そして新潟の長岡!

土浦のは行ったことがありとっても良かったんですよねぇ。

もう東京のは見れなくなっちゃうくらい。

(今、日テレのTHE MUSICb DAY で松下洸平さんがドリカムの未来予想図Ⅱを歌っているのですがイメージが全然違って驚きです。かっこいい!)

長岡の花火のチケットは激戦の中で友達がゲットしてくれたのですがホテルが見つからない…。

今日に要確認のホテルも取れなかったと連絡があり…。

行きと帰りも人混みが凄いようだし花火が終わった頃にはクタクタだろうし日帰りはキツイ…。

最悪はキャンプ場だな、なんて思っていました。

ラブホテルも…と思ったけど予約制のホテルがなくて同じように考えている人も多いだろうから行き当たりばったりは怖い…。

長岡 ホテル

Googleマップで探すも花火会場近辺は空きがなし。

地図

範囲を広げても空室は一つもなし。

マップ

車で1時間以上走った場所にやっと空室が出てくる(涙

金額が出ていなくても空室があるかもしれない、と何件にも電話したけど全滅。

と、そんな時に!

車で30分の距離に急に金額が出てきた!

さっきは無かったのに!

見たら「空室1室」の記載。

慌てて速攻予約しましたよ!

手が震えていましたもん。

多分、キャンセルのタイミングにGoogleマップを更新して見つけられたのでしょうねぇ。

良かったー!!!

これで安心だぁー!!

Googleマップさんは使い勝手が良くてほんと助かっています♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました