何気ない時もご機嫌に。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

電車の乗り換えの移動中の楽しみの一つ。

ここは下北沢駅構内。

駅の構内ってアート作品がいろんな所に飾ってあるんです。

みんな忙しなく移動に夢中で気づいていない人も多いと思う。

毎日歩く道なら尚更。

私は毎日違う場所を歩くからなのかもしれないけど、

壁画が凝っていたり、

地元の学生の作品だったり、

照明が綺麗だったり、

アート作品が通りに並んでいたり、

と駅ってアートを感じられる場所なんです。

日本ってアート文化に厳しいイメージもあるのだけど、

多くの人が利用する駅にある事が考えが見えるというか。

芸術に気付けない余裕がない自分なだけで至る所に感じられる場所があって。

駅だけじゃなく道にも。

「え、ここにこんなのがあったんだ!」

って何度も通っている所なのに今まで気づけなかった物も多数。

芸術に気付けて心に潤いを与えられる、与えてもらえる、幸せなことよね。

移動中のアート作品を見るのも日々の楽しみの一つです。

沢山いただいたー。

タイのお土産と宮古島の奇跡のマンゴー

このマンゴーは去年も頂いたのだけど美味しくって!!

マンゴーを美味しいと思ったのは初めて!

今年もいただけて嬉しいな♡

ありがとうございます!

そしてゴルフレッスンへ。

前に通ったスクールより断然良い!

前回の体験レッスンでは50ヤードだったのが、

ちょっと教わったら軽く74ヤードに。

驚いちゃった。

その都度に自分のフォームを映像で確認できるからわかりやすい。

楽しくなちゃったからしょっちゅう通っちゃいそう。

自分で自分をご機嫌にしないとね。

独身おひとりさまは特にそれができないとね、なんて思うかな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました