本日もです。

景色
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も晴天だから仕事先へは自転車で。

皇居付近

皇居付近は遠回りしてでも通ります。

道も走りやすく景色も綺麗。

気持ち良く走れる道の一つ。

観光客も戻っていたなぁ。

景色

この隅田川の風景も走りを止めて毎回見てしまう風景。

THE東京って感じ。

夕方以降は夜景も綺麗なんだなぁ。

アンテナショップ 長崎

帰りに日本橋を走っていたら見かけたアンテナショップの長崎館。

ここは初。

アンテナショップは大好き。

お家でお友達と飲むときは県縛りで飲むのも楽しくて、そういう時によく利用する。

食器

買うかどうしようか悩んだ食器。

お気に入りの食器で過ごすとおうち時間も更に心地良くなる。

でも今回は一時保留です。

1時間くらい何往復も隈なく見て

カステラ切り落とし

結局これだけ購入。

カステラは断然切り落とし派。

長崎の松井老舗の切り落としカステラが大!大!大好物なのだけどそれは置いてなかった。

今日も気持ちよく走れて良い1日でした♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました