飲んで飲んで飲みまくった。

五反田
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

飲んだー。

19:10にお店に入って19:40には気持ち良くなってた笑

居酒屋  一軒め

初めてのお店だったのだけど、こういうので良いのよ。

料理は可もなく不可もなく、

洒落っ気もなく、

予約してくる人もなく、

付き合いたての恋人たちも来なく、

(ディスリではございません)

そんな場末っぽい居酒屋の居心地の良さが堪らない。

好きな日本酒「田酒」で気持ち良くなり、

二件目の居酒屋

2件目へ。

燻製塩で食べるアスパラが美味しかったな。

1時間しないで閉店だったので、

三件目の居酒屋

3件目へ笑

ここではすでに出来上がってた。

楽しい夜だったなぁ。

久しぶりに五反田で飲んだのだけど、

五反田 夜道

人が少ない。

渋谷や銀座とは大違い。

五反田

人が少ないから駅前の明かりが眩しすぎると感じちゃった。

たくさん飲んだ次の日は起きたらまずはLINEと写真とお財布のチェックをする。

変な事してないかなの確認笑

LINE

いつもよりはちゃんと返信してた笑

楽しい時間だった。

ありがとう♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました