「沼らせる女」ってコレらしいよ。

雨
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

50歳になった今、恋愛観もだいぶ変わった。

20歳の頃は24時間一緒に居たかったし、

頭の中は彼でいっぱい、みたいな。

今はというと…

毎日会いたいなんて言われたら面倒だと思っちゃうし、

連絡も不精だし、

「俺の事あまり好きじゃないでしょ」と言われたことも3度ある。

「いやいや、めっちゃくちゃ好きだし表現しているじゃないー」って思うのだけど相手には伝わらないくらいにクールになってしまったらしい。

面白い記事を見つけた。

雑誌BAILAのコラムだから世代は少し下だけど大人女子verも書いてあって面白かった。

「男を沼らせる女」って何? 『トーキョーカモフラージュアワー』の松本千秋先生と考える、沼らせる女の特徴
「男を沼らせる女」って何? 『トーキョーカモフラージュアワー』の松本千秋先生と考える、沼らせる女の特徴

沼らせる女は、

LINEは用のない連絡は返さないらしい
→ 一言でも返信しちゃう。既読無視とかできない。

相手の都合に合わせないらしい
→ 仕事なら無理だけど空いてるなら合わせちゃう。

他人に素直に頼れる
→ 頼りまくってます。

他いろいろ。

自立なくしてなれない!のが沼らせる女らしい。

一応、自立しているとは思うのだけどな笑

沼らせられないなぁ笑

周りにも沼らせる女って確かにいるもんなぁ。

無理せずに楽しもうっと!

雨

今日は雨。

明日は暑いらしい。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました