「行っちゃう?」みたいなノリ大好きです。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は友人と会っていて、

互いにその後に用事があったので解散予定だったのですが。

先日に連れて行ってもらったピザ屋さんの生地があまりに美味しくて、

それが忘れられず、

「もう少し早い時間ならランチに行ったのになぁ」

なんて私が呟いたら…

「行っちゃう?」と友人。

「でもランチLOは14:30よねぇ」

「お店に行けたとしても14時だよねぇ」

(この時点で13:30)

友人「電話で聞いてみようか」

私「そうしよう!」

友人「予約できた!!」

私「よし!すぐに行くぞ!」

5分後には出ていました。

ピザを2枚、サラダとデザートも。

ビールも飲みました。

ダイエット中なのに笑

(その分夜はお酒は控えました。)

でもこちらのピザ、美味しいんですよー

ピザの耳を美味しいと思ったの初めてです。

お腹いっぱい♡

急遽、行くことを決めてわーい!みたいな。

こういうノリ大好きです。

楽しい♡

そして、体脂肪が減らないのは有酸素運動が足りないのかもしれないと思い、

ピザも食べたので久しぶりにウォーキングをしました。

体が大きいのはオーバーサイズのTシャツだからです。

はい、言い訳です。

ウォーキングはやっぱり気持ちいいなぁ。

たまーに歩きたいと思います。

今日も良い一日でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました