今日は不倫話とお買い物と。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は仕事の移動中に、

女子はみんな大好き「東京大神宮」を寄らずに通り過ぎる自分に失笑しながら、

(縁結びで有名で皆んなこぞって行く所です。)

目的地の神楽坂へ。

平日は人が少ない。

土日はめっちゃくちゃ人がいます。

まずはここ。

陶柿園さんへ。

ダイエットを始めてからは品数を増やす事を心掛けていて、

テンション維持のために見た目も楽しむために食器が気になりまして。

何か何か良い物がないかなと探しにきました。

食器は一期一会。

値段は関係なくビビっとくるかどうかで購入を検討します。

一枚購入しました。

そしてさらに近くの

丸岡陶園さんにも寄り、一枚購入しました。

明日からまた食べることが楽しくなってくる♡

そして次の仕事に行ったのですが、

話が面白くって。

パーソナルに行っている方とは情報交換をたっくさんしてお勧めのアカウントを教えてもらったり、

共通の友人の近況報告だったり、

会うたびに聞いているある女性の不倫の状況話だったり。

この不倫女性がですね、

男性と続かないけど常に誰かと不倫してまして。

「運命なの」

と毎回言っています。

(私は面識はありません、ただ面白くて(失礼)毎回聞いてしまいます。)

本当は離婚したいけど次の結婚相手が見つかるまでは今の結婚生活を続けるそうで、

でも毎回男性が離れていきます。

少しでも男性が他の女性と話していたら女性に対して牽制したり男性の職場で出待ちします。

一緒の写真を必ずインスタにあげます。

男性が言った言葉をそのまま信じます。

自分の第一子の出産後に友達が赤ちゃんを見にきた時に「子供ばかり可愛い可愛いとみんな言って私を(可愛いと)褒めてくれない」と拗ねたそうです。

(↑既婚子供ありの女性が驚いていました。)

もうね、私は独身ですからいーろいろ見ていますよ。

「遊ぶ」ことに向かない人が遊んではいけません。

と思っています。

でもそういう人ほどお盛んなんですよねぇ。

はぁ、今日は疲れているから口が悪くなっちゃうなぁ。

自分で自分を楽しませる事ができる人が遊ぶのと、

人に楽しませてもらわなければご機嫌になれない人が遊ぶのでは、

全く違うのです。

キャッキャやっているだけならまだ良いですが人様を巻き込んだり悲しませたり迷惑かけたりしてはいけません。

はぁ、私も気をつけようっと。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました