お家で女子会してました。

乾杯
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

昨日は友人のお家で女子会をしていました。

ズッキーニ

お友達は大きなズッキーニをおもむろに切り出し、

ラタトゥイユ

ラタトゥイユを作り始めた。

ざっくりとサクッとおしゃれに作ってかっこいい。

シャンパン

シャンパンやら日本酒やら焼酎やら。

乾杯

50歳の私が一番年下で、

55歳バツイチ彼氏あり、
54歳既婚、
51歳バツイチ彼氏なし、
51歳結婚四年目、
私、

という大人な女子会でした。

みんな仕事をしているので、

今後の展望や、
恋愛話や、
寝る時は下着を着るか、
あとは何を話したんだろ(笑

綺麗でパワフルな人たちとの飲み会は楽しかった!

夜道

電車で帰らないとだから酔わないつもりが大酔っ払いしちゃった。

ふーらふら揺れながら歩いて帰宅しました。

パワーチャージできた楽しい時間でした♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました