今日はダメダメな1日。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日の仕事は午後からだから朝ちゃんと起きて朝とお昼をしっかり食べて部屋掃除もして行くぞー!

と昨夜は思っていたのに、

寝坊。

寝坊というかしっかりと睡眠をとりすぎてご飯は1回のみだった。

そして仕事して、

予想以上に押してしまい、

予定の休憩時間がほぼ取れず、

ご飯は慌てて持参したおにぎりを5分で食す。

渋谷の井の頭線から乗り換えにある壁画は岡本太郎さんの作品。

初めて見た時は、

「何なんだー!これは!」

と思っちゃいましたね。

いまだにインパクトに慣れなくて毎回見ちゃいます。

電車を乗り継ぎまた仕事して。

終わってから、休憩時に食べる予定だったおかずを食べる。

今日は食事が乱れすぎた。

忙しいわけではなく、時間に余裕のない1日だったなぁ。

「缶チューハイはダメだよ」

と何度も頭をよぎったけど買ってしまった。

350mlにしたのがせめてもの救い笑

ダイエットは生活を正すことから始まるね。

まぁ、自分に甘い私は、

気負わずに頑張りすぎずに頑張ります!

(だから太るのだ)

あ、骨盤の位置を正しての歩行は今日も意識して。

昨日より楽だったし、ふと気づくと反り腰になっていない!

これは意識すれば早く改善できそう。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました