寝坊した!!

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

ガバっ!!

急に起き上がり時計を見る。

9時40分

うわぁぁぁ!!!

家を出る予定時間は、9時20分。

完璧に遅刻決定。

慌てて身なりを整えて。

スッピンで行こうかと思ったけどお化粧した。

5分で終わるし。

30分で家を出た。

40分遅れることをLINEしたら、

「大丈夫だよー」

と優しく返信が来て。

申し訳ない(涙

仕事先の最寄駅のキヨスクでおにぎりを買って、向かいながら食べた。

3分くらいの道のりを早歩きしながら食べたから、もうハード。

すれ違った人は、

「あの女の人のがっつき具合凄いな」

と思ったと思いますよ…。

普段は起きたらまずはタバコとコーヒーで15分はボーっとしてからご飯をしっかりゆっくりと食べて準備をして、とルーティーンがあるのですが、

タバコも一本しか吸っていないし、

コーヒーも飲んでいないし、

朝ご飯も食べていないしと、

リズムがずれまくり。

「りえちゃんと食べようと思って持って来たの」

というオオバコとクーベルチュールチョコとサイリウム、胡桃入りの葛餅風を食べさせてもらえたからお腹が膨れて助かった。

それにしても美意識の高い女性が作るものは違うなぁ。

仕事を終えて違う場所に移動する間に食事を取る予定で、

昨日の時点では、

「めっちゃくちゃ美味しいカレーがあるんだって!」

と聞いたカレーを食べに行こうと思っていたのだけど…。

富士そばのカツ丼になりました。

「痩せている人はこの場面でもお蕎麦を食べるんだろうなぁ」

と何度も思ったけれど空腹には耐えられぬ。

ガッツリなカツ丼です。

富士そばのカツ丼、美味しいんですよ。

ワッサワサ時間がない中早食いしたので、もう身体がおかしい。

食べ終わったらすぐに移動ですよ。

恵比寿は今日盆踊りのお祭りのようで。

「良いなぁ、夏を感じたいなぁ」

と思いながら私は仕事に向かう(笑

次の場所へも早歩きしまくりで。

もう今日は疲れたよ。

寝た時間もいつも同じなのになぁ。

目覚ましはタブレットで10個くらい掛けているのに全く一つも記憶ないくらいに爆睡したみたい。

暑い夏の疲れなのかしら。

兎にも角にも、寝坊すると流れが変わり色々と良くないので、

仕事にも影響しちゃうし。

気をつけます涙

はぁ、疲れた。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました