私はおじさんじゃないですよ

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日も暑かったー!

暑すぎると移動は電車にしているのだけど、

イケるかな?

と自転車にしてみた。

今日は37度。

ギリだ…。

有酸素運動をしたい気持ちが強すぎるけど、

考えてみたら汗だくの後に人に会うなんてダメよね笑

(すぐには会わないですよ、落ち着かせて処理してからだけど、でもね笑)

自転車を乗る時は絶対に手放せないやつ。

ド、ド、ド近眼なのでメガネは必要なのだけど、

このカラーレンズが良いのです。

サングラスより色彩が実物に近く見えて、

日差しもしっかりと遮ってくれる。

このままお店に入っても違和感なく。

カラーはピーチブラウン。

友達にはどこぞのお金持ちのマダムのようと言われました。

撮れた写真が…。

なんかカツラを被ったおじさんのようで笑

正真正銘、50代の女性です!

日頃は自撮りは一切しないので苦手です笑

さてと、湯船にゆっくりと浸かって疲れを取ってきます。

明日も皆様にも良い事がありますように♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました