■日々のただの呟き

ミスしたから爆買いした。

自転車
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は暑い!

けど自転車が気持ちいい。

自転車

全部で20キロくらい走った。

少ない、もっと走りたいな。

今日は仕事でミスをしてしまった(泣く

忘れ物をしてしまって仕事ができず来週に変更してもらった。

貴重な時間をいただいたのに申し訳ない。

忘れ物という凡ミス、

フリーになって16年、初めてかもしれない。

最近は弛んでるんだな、気を引き締めなきゃ(反省

百均

反省してますよ。

でもすぐに気持ちの入れ替えができるのは私の特徴(笑

ぽっかり時間ができたので百均のキャンドゥへ。

日頃必要と思っていた物を全て買うぞー!の勢いで端から端まで一つ残らず見て回った。

2時間くらい?

百均で3,000円ほど買ったから爆買いで良いよね。

とりあえず行けたのは良かったわ。

お弁当

せっかくなのでお弁当も食べて帰った。

今、寒天にハマっていて今日はみかん入りの牛乳寒天。

食物繊維豊富だから腸活に良いんです♡

おこわ

スープジャーの中身は中華風おこわ。

作り置き冷凍保存してる。

これ一つで野菜もたっぷり食べられるから常にストック。

保温保冷はサーモスが一番ね。

明日は忘れ物しないようにしっかりとチェックするぞー!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました