今後の人生を生き生き過ごす為に「若作り」すると良いらしい。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

面白い記事を読みました。

色々と納得する事が多く、

とっても大切な事だと思うのでシェアしますね。

外見や行動により人の心は変化をし、それを受けて体の状態も変わるそうです。

気持ちがウキウキしていると、ホルモン分泌や前頭葉の働きが活発になり見た目にも良い影響を与えるそうです。

自分の年齢には合わないのでは?と気にせずお洒落をしましょう、だそうです。

「確かに!!」

と思いました。

他にも「なるほどー」と思うことが書いてあるので是非読んでみてくださいね。

周りの素敵な女性って綺麗でポジティブで持病もあまり聞かないような。

年齢という数字を意識せずに自分の着たいものを着て、やりたい事をやっている人の方がとっても魅力的な女性に見えます。

そういう方々はいつも笑顔のイメージです。

愚痴も少ないです。

発した言葉や頭の中で考えたことは脳に届きますから、その通りになってしまいますしね。

若作りと言っても大人な若作りを存分に楽しんで健康も手に入れて日々楽しんじゃいましょう!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました