思い出にならない日だって、忘れずに。

看板
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は仕事が早く終わり、公園でお弁当ランチして。

電子レンジで作った簡単な茶碗蒸し。

(もちろん他にもあるけど)

冷やし茶碗蒸し

見た目が悪いから遠くからの写真。

ダイエットするぞー!!と宣言すると少しだけ気をつけるようになるのね。

エレベーターを使いそうになると「あっ」と気づいて階段にしたり、

ご飯もたんぱく質を更に意識してヘルシーにしたり、

歩く時に正しい姿勢を意識して歩いたり。

小さい事だけど続ければ塵ツモとなる!

と思いたい(笑

看板

帰宅途中の新宿にて。

ルミネの看板は必ずチェックしてしまいます。

毎回「それだよね!」というフレーズで。

作っている方の気持ちも勝手に考えたりして。

「思い出にはならない日だって、忘れずに」

それは今日みたいな日だってそうなのだ。

一つ一つを大切に。

丁寧に過ごしたいと思います。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました