|戸田

【全メニュー写真あり】戸田公園の「Italian table BENCIA」に行ってきた。

Italian table BENCIA 戸田公園店
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

お友達が最近ハマってひと月に5回も行っているお店「Italian table BENCIA」に行ってきました。

りえ
りえ

土曜日のランチタイム、ほぼ予約で満席でした。

綺麗でお洒落な外観

Italian table BENCIA 戸田公園店

白を基調に爽やかな外観。
オープンしてまだ1ヶ月、とっても綺麗です。

Italian table BENCIA 戸田公園店

横にはテラス席もありワンちゃんと一緒に、なんて良いですね。
ここで友達みんなとワイワイ飲みたいなぁ。

Italian table BENCIA 戸田公園店

自転車置き場もちゃんと用意されていて土地を解っている感じ。

Italian table BENCIA 戸田公園店

入り口もオシャレで近隣からも目立っていました。

店内は

Italian table BENCIA 戸田公園店

店内は広いです。
ソファー席、おひとり様も利用しやすいカウンター席もあります。
写真右にある壁はおもちゃもあるキッズスペースです。

お料理は

Italian table BENCIA 戸田公園店

席に着くとデトックスウォーターが運ばれてきました。
嬉しいサービスですね。

Italian table BENCIA 戸田公園店

本日鮮魚のカルパッチョ 1,050円
バジルドレッシングが美味しい。
お野菜は無農薬野菜のようです。

Italian table BENCIA 戸田公園店

クリーミーモッツァレラチーズ、ブラータのカプレーゼ1,390円。
中がトロトロでオリーブオイルに掛かっているお塩(岩塩かな?)が良い塩梅です。
トマトも新鮮で甘かったです。

Italian table BENCIA 戸田公園店

ソフトシェルのガーリックシュリンプ1,050円。
海老は柔らかめ、頭から全部食べられます。
ガーリックが美味しくパンにつけて食べたくなりましたが後に来るものが食べられなくなるので今回は諦めました。

Italian table BENCIA 戸田公園店

たらこの炙りクリームパスタ1,590円。
大盛りにしました。
具沢山。

Italian table BENCIA 戸田公園店

混ぜるとクリームソースがたっぷりと。
入っているイカがとっても柔らかくて美味しかったです。
自家製生麺でもモッチモチ。

Italian table BENCIA 戸田公園店

デザートは私はティラミス、さっぱりしたお味です。
お友達はガトー 周りがさっくさく。

メニュー一覧

お料理メニュー

Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー
Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー
Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー
Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー

映え抜群のたっぷりチーズをかけるBENCIAマルゲリータピザが人気のようです。

Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー

ドリンクメニュー

Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー
Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー
Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー

オーダー方法は

Italian table BENCIA ベンシア 戸田公園店 メニュー

各テーブルにQRコードがあり読み込んで携帯からのオーダーです。
そこには写真付きのメニューが見られます。

忙しい店員さんを呼ぶ必要もなく自分達のタイミングでオーダーできて良かったです。

予約は

【WEB予約】
ホットペッパーグルメ

【TEL】
048-287-8565

みんなの口コミは

りえ
りえ

他のメニューも色々食べてみたいのでまた行こうと思います。

店舗詳細

店名Italian table BENCIA(ベンシア)戸田公園店
予約ホットペッパーグルメ
住所埼玉県戸田市上戸田2-23-6オガワビル1F
電話048-287-8565
時間【月〜土】
11:00〜23:00(22:00LO)
【日・祝】
11:00〜22:00(21:00LO)
定休日年末年始
支払い現金・クレジットカード・PayPay・電子マネー可
個室なし
公式HPItalian table BENCIA
口コミ食べログ
地図Googleマップ

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. こんな感じで仕事できるのは気持ち良い。

    […] → Italian table BENCIA 戸田公園店 […]

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました