|戸田

鳥羽シェフメニュー監修の大人の「イザカヤ」戸田公園駅

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

4年連続ミシュラン一つ星の「sio」の鳥羽シェフがメニュー監修している「イザカヤ」

りえ
りえ

店内、器、料理とどれも非常に良かったです。

大人の居酒屋

コンセプトは「ちょっとおしゃれだけど気軽に通える。人に話したくなる居酒屋」

その通りに私はオススメする友人と一緒に行きました。

ナチュールワインと出汁を生かした和食居酒屋です。

雰囲気は

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 外観

テラス席も気持ちよさそう。

テラス席のみ喫煙OKです。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 店内

店内テーブル席から見た入り口の様子

テーブル毎にドライフラワーが置いてあります。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 カウンター席

カウンター席も。
お一人で来ている方もいました。

真ん中はテーブル席。

奥の壁一面にドライフラワーが飾られていてお洒落でした。

お料理は

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー サラダ

シェフのシーザーサラダ 880円

パルジャミーノ?をテーブルで。
このチーズグレーターを私も持っているのですがフワッフワに細かく削れて良いんですよね。

【プロの料理人が推薦】FOOKO おろし金 チーズグレーター

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー 

山芋キムチ 385円

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー サラダ

自家製鶏ハム 484円

自分で作る鶏ハムと全然違います、美味しいぃ。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー サラダ

海老焼売 1個198円

1個から頼めるのが嬉しい。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー 土鍋

季節の土鍋ご飯 一人前902円(二人前から)

友人が絶賛おすすめの土鍋ご飯

鮭としめじ、いくら、三つ葉、バター。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー 土鍋ご飯

店員さんが混ぜてくれます。

美味しい!
お出汁にこだわりがあるのがわかります。

これは毎回頼んじゃいますね。

↓ランキングに参加しています。ポチッとしていただけると嬉しいです♡

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 50代おひとりさまへにほんブログ村

ドリンクは

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー ドリンク

いつものレモンサワー 539円

甘すぎず酸っぱすぎず。
薄くスライスしたレモンが入っている手作りのレモンサワー。

大根はお通しです。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー サングリア

鳥羽サングリア 白 638円

鳥羽周作シェフの名前がついているので頼んじゃいました。

りえ
りえ

個人的には日本酒の内容と冷蔵庫に入っているワイン類などドリンクの揃えも楽しいお店だと思いました。

デザートは

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー チーズケーキ

とだのチーズケーキ 583円

岩塩とオリーブオイルも一緒に。

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー デザート

ミシュラン一つ星レストラン「sio」のチーズケーキが埼玉県戸田で食べられる!

美味しくてテイクアウトしようか迷い、持って帰ったら無くなるまで食べ続けることが目に見えているので手土産が必要な時にしようとこの日はやめました。

締めに出てきたものは

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー

お出汁(サービス)

お会計をお願いしたらお出汁が。

これが美味しい。

きのこ系ですかね。
これをテイクアウトしてお家で色々作れたら良いなぁ。

メニューは

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー
イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー
イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー
イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー
イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 メニュー

トイレは

イザカヤ 戸田公園駅 鳥羽シェフ 居酒屋 トイレ

ハンドソープにAESOP(イソップ)を置いていました。

みんなの口コミは

りえ
りえ

お酒が飲めない人飲む人共に満足する品揃えで料理も美味しくお値段もリーズナブルで店内おしゃれ。
私の地元にも支店を出してーと思いました。
また行きます!

店舗詳細

店名イザカヤ
住所埼玉県戸田市本町4-14-4プラージュ戸田公園1F
電話050-5494-0357
時間17:00〜24:00(LO23:00)
定休日なし(年末年始以外)
支払いカード・QRコード可・電子マネー不可
お通し300円
個室なし
喫煙全席禁煙・テラス席のみ喫煙OK
食べログ
地図Googleマップ

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました