さゆりさんに学ぶギャップを見せるは魅せるで素敵よね

寒天 卵プリン風
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

先日15日に開かれた関西最大級のヘアショー「御堂筋ビューティーコレクション2023」に出場した夫婦漫才「かつみ♡さゆり」のさゆりさんに魅せられました。

【ORICON NEWS】↓
“かつみ・さゆり”さゆり、53歳の大胆ドレス姿にどよめき 美背中パックリ「こんなに見せたのはかつみさん以来」

関東在住でお笑いに疎い私は最近までさゆりさんを知らなかった。

「奇跡の50代」という事で最近に知ったばかり。

元気で明るく脚がとっても綺麗でいつもミニスカートの派手な衣装を着ている関西を中心に活躍されている吉本の女芸人さんというイメージだった。

記事を読んだときに、そのさゆりさんと頭の中で一致しなくて調べてしまった。

そのくらいギャップがあり、

ショーのさゆりさんが綺麗すぎた。

日頃の美容への努力があってこそだとは思うけれど、ギャップを見せることにより相手への衝撃度はイナズマ級に大きく、急激にその人への興味を持たせるには最高な手腕だと思った。

(今回のさゆりさんはそれ目的ではないだろうが私にはその効果があった)

「見せて魅せる」

ただねぇ、

日頃から正しい姿勢を心掛け、

ダイエットをして、

ツヤツヤ髪の毛を作って、

お肌も磨き、

「それらがあるからギャップで魅せられるんだよなぁ…」

と思いました(反省

まぁ、美容は自分のためにするものだから。

とりあえず今夜はフェイスパックしときます…。

寒天

今日もお弁当のデザートは寒天を。

卵とバニラエッセンスも入れてプリン風にしてみた。

カラメルを掛けたら周りに流れ込んじゃった。

寒天 卵プリン風

柔らかめに作ったから蒸すあのプリンとしか思えない!!

流行りの固めのプリンそのもの!

次回はバニラビーンズを入れて作ろうと思う。

材料費1,000円くらいで8個ほど作れた。

節約できて、
簡単で、
スイーツ欲満たせて、
美味しくて、
ヘルシーで、
食物繊維めっちゃくちゃ取れて、

寒天は良い事だらけだー!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました