新宿は日曜日も熱かった。

新宿
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は遅くからの仕事で帰宅も遅く。

日付を超えての帰宅で缶チューハイで一息ついたところで書いています。

夜中の1時だー。

今日は新宿での仕事で。

場所は2丁目、3丁目あたりなのでお店がたっくさん。

男の人同士がたっくさん歩く中で女の私がいて。

歩道に居てもお店から聞こえる男性たちの笑い声が至る所から聞こえてきて「日曜日の夜なのに活気が凄いなぁ」なんて冷静に感じながら自転車で走っていました。

飲める場所がある事は幸せな事です。

歳を重ね、

だんだんと一緒に飲める人も、

一緒にどこか行ける人も減る中で、

「今そういう場所がある人たちは幸せな人たちねー」

なんてしみじみと、ね。

公園

新宿のある公園は夜は入れないんです。

なんか場所柄って感じ。

新宿

新宿らしい場所を通りながら自転車で帰宅しました。

日曜の夜でも人がいる。

新宿は新宿っぽさ満載でした。

さてと、遅い帰宅でも脳が興奮していてすぐには眠れないので明日の準備をゆっくりしながら眠る準備をする事にします。

読んでくださった貴女が良い夢を見られますように願いながら。

おやすみなさい。

↓いつもポチッとありがとうございます。
「押してくれてる!」と、とっても嬉しい気持ちになっています。
多謝♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました