こんな過ごし方ができる日が続くの良いなぁと思うけど飽きちゃうのかしら。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は急遽お仕事がリスケになり休日になりました。

目覚ましを掛けずにゆっくりと起きて、

ゆっくりと珈琲を飲んで、

久々にブログの下書きをたっぷりとして。

ご飯も時間を気にせずゆっくりと食べて、

パーソナルトレーニングに行って来ました。

お尻に効いてるーなど感じながら汗もかきキツかったりもしますが痩せに近づいていると思うと喜びしかありません。

気持ちが良い。

帰りは身体に効いてるーと実感しながら、

スーパーへ寄りバランスの良い食材の調達。

夕食はヘルシーとタンパク質を意識して。

相変わらず毎日晩酌もしています。

ハイボールがいつもより美味しく感じる。

(お金の心配をせずに)

こんな日々で過ごせたら良いなぁと思いました。

過ごしている人もいますものね。

でもずっと続くと飽きちゃうのかしら?なんて思ったり。

まぁ兎にも角にも充実した感のある1日でした。

パーソナルトレーニングのストレッチで行った足裏のほぐし。

これで刺激をすると足裏がペタンとなった感じがしてスッキリしました。

足裏でコロコロ踏むように刺激します。

足痩せの第一歩だそうです。

百均のキャンドゥで即購入して帰りました。

外反母趾の私は親指の間に入れたり。

セルフマッサージにおすすめです。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました