要改善と筋肉痛

おから蒸しパン
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日は長めの仕事。

合間に休憩をいただいて公園でランチ。

おから蒸しパン

お弁当の一つに「おから蒸しパン・バナナと胡桃入り」だったのだけど、

うーん…。

このバナナと胡桃入りは初めて作ってみた。

なんかイマイチ…。

水っぽい。

シットリではなくて水っぽい。

水は入れていないのだけどなぁ。

次はほんの少しだけホットケーキミックスを入れてみようかなぁ。

入れたくないなぁ。

アーモンドパウダーでも入れてみようかな。

おから蒸しパンは何かと重宝するから次は分量を変えて作ってみようっと!

今日は面白い話を聞いた。

デブカリの話。

おデブちゃんをレンタルするビジネスがあるんだって。

おデブ界の橋本環奈さんこと「えみっくす」さんの事は少しだけ存じていたけれど、デブカリ在籍の方だったとは。

HPのレンタル例を見るとサンタクロース役だったり、食べている所を見たい人のためだったり。

いろんなビジネスがあるのねぇ。

アラフィフのおばさんレンタルも需要があるのかしら、なんて思っちゃった。

昨日の腹筋ローラーをしての筋肉痛…。

ならなかった…。

もっとやれるな。

今日もやるぞー!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました