仕事の合間の過ごし方

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

7ヶ月ぶりの生理、しっかり始まっちゃいました。

1週間で終わってほしいなぁ。

ダラダラ長めに続くとも聞くし今回はどうなのかなぁ。

さて、今日の仕事の合間の過ごし方は、

まずは公園にてランチ。

日陰であれば暑くなく今の公園は人も居ないから居心地が良い。

そしてさすが港区の公園、設備が良い笑

思わずブランコに乗っちゃって、

「子供の頃は立って漕いで高さを競ったなぁ」と思い出し、頑張って漕いだけど上まで行かない笑

とりあえずお尻が入ってホッとしました。

と、こんな感じで休憩をして次の場所へ移動しました。

武蔵小山です。

ここは商店街が大好きなんです。

テレビにもちょこちょこ出ますね。

まずはビオデルマを購入。

旅行時に重宝するしお肌がツルツルします。

飯島直子さんも愛用されていますね。

【50代有名人の愛用品】飯島直子さん【クレンジング用品】
【50代有名人の愛用品】飯島直子さん【クレンジング用品】

そのあとは散策。

安くて掘り出し物はあるかなと探すのも楽しい。

ここは入りたくていつも気になるのですが勇気がなくまだ入れていません。

この天ぷら屋さんも入りたいのだけど、いっつも行列が凄いんですよねぇ。

3D冷感マスクが30枚で390円。

ネットで買うより安くて今日も買いました。

このリップ、ネットで見たら1,000円以上のお値段。

もう今はリップはプチプラ使用です。

218円、購入です。

ペットショップではこの子が可愛すぎてずっと見てしまって。

小さなお子さんの「見たい」と言う声にハッと我にかえり笑

周りを忘れるほど見入っていまいました。

その位この子が可愛すぎた。

一人暮らしだとペットはなかなか飼えないので鑑賞で我慢です。

一通り商店街を散策して、

次の仕事をしてきました。

こんなスタイルもフリーランスの良いところかな。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました