つくづく私は男脳だなぁと思う

ホットサンド ランチ
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

友達と話しているとつくづく私は男性脳だといつも思う。

今はジェンダーレスが叫ばれていて最近の研究だと性差はあまり無く個人差という話も見るけれど。

遠回しな言い方が聞くのも言うのも苦手なんです汗

愚痴を聞くと共感より解決策を考えちゃうんです汗

行動を合わせるより効率を考えちゃうんです汗

あ、でも恋愛は上書き保存だ。

直感を大切にしているな。

物欲も強い汗

男性脳、女性脳は関係ないや笑

改めて思う出来事があって考えちゃった。

今日はお昼には仕事が終わったので。

ホットサンド ランチ

お家で作ったホットサンドでランチ。

鴨ロース、卵焼き、チーズ、春キャベツのマスタード和えのホットサンド。

仕事柄、外食が多いけれどお弁当を持参してメリハリ。

公園でお弁当を食べている時間って幸せ♡

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました