一日家にいるのは月に2日ほど、それが今日。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

忙しいのが好きなわけではなく、

友達と遊ぶ日は前もって休みにして、

それ以外は仕事をしているって感じ。

今日も海で飲むからとのお誘いがあったのだけど、

7ヶ月ぶりの生理に動揺しているのか、

量も多めだし、

生理の時に飲むと悪酔いするから、

お家でゆっくりする事にしました。

今「ワンピース」を最初から見ているんです。

昔はジャンプで読んでいたけど途中で読まなくなったし。

相変わらず、ロビンの「生ぎたいぃ」には涙だし、

チョッパーは可愛いし、

エースが死んじゃう所でも涙だし、

やっぱり海賊王になるのか最後まで見たい。

今はエースが亡くなってルフィがやっと立ち直った所です。

そんな「ワンピース」を見ながらずっと部屋掃除をしていました。

片付けがほんと苦手で。

すーぐに汚くなっちゃう。

常にお部屋の綺麗な人は尊敬しちゃう。

洗濯して干して、

トイレ掃除して、

掃除機かけて、

たまってるアイロンがけをして。

作り置き料理を作って。

今日は、

きゅうりとワカメの酢の物
人参のシリシリ
ごぼうの甘酢和え

ついつい量を多く作ってしまう。

一人だと食べ切る前にダメにしちゃう事も多くて。

これでも少なめにしたの。

捨てないようにするのは永遠の課題だな。

今日はこんな感じであっという間に時間が過ぎてしまった。

良い休息が取れたかな。

また明日から頑張ろうっと!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました