疲労回復に焼肉は最高だわ

三河島 山田屋
りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

一昨日の疲れが取れない。

こういう所に年齢を感じる笑。

今日はお休みで三河島の大好きな焼肉屋さん「山田屋」に行ってきた。

三河島 山田屋

美味しいんですよー。

いつもは満席だけど今日は皆さんGWでお出掛けなのかな。

三河島 山田屋 コブクロ

いつものタン、レバー、ハラミ、小袋刺しと食べて今日は初めてのコブクロの焼きを頼んでみた。

こんなに柔らかいコブクロ初めてかも。

山田屋さんは実際に屠殺場に行って捌いているのでとにかく新鮮。

極上ホルモン「山田屋本店」

高級焼肉屋さんよりこういうラフな焼肉屋さんでお腹いっぱいお肉を味わう方が好きだな。

三河島 山田屋 青おに

今日の青おには辛かった。

友達とはすぐに解散。

風が強い

↑正面からの写真。

真っ直ぐに歩けないほどの強風。

でも焼肉でパワーチャージしたから踏ん張るのさ!

でも、

今日は21時には寝よう。

疲労回復には栄養と睡眠が必要だ。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました