62歳、超モテモテ女性と会ってきた。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

今日もやらかしちゃいましたよ。

わかります??

パンツの前後を間違えて穿いてたんです。

え、間違える事ある??

あるんですよー。

ウエストがゴムのパンツだからかな。

もちろん全身を鏡でチェックしてから出掛けるんですけどね。

「なんか前が膨らむなぁ」

とは思ったんですよ。

「お腹が出てるからかぁ…」

と解決したと思っていたら前後が逆だった!

恥ずかしー!!

さて、今日は美魔女さんに会ってきました。

62歳。

「派手」なのですが違和感なく似合っていて「華やか」という言葉が似合う方。

料理は一切しません。

性格は男です。
(自分で言っています。)

ホテルのプールによく行きます。

ネオンカラーとキラキラが大好きです。

籍は入れていないけど16年一緒に住んでいる男性がいます。

ですが自由に友人と遊びに行き同居男性の許可を取るなどは一切しません。

この方、よくナンパされます。

年下に。

今ナンパされたばかりの方の話を聞きました。

歩いていたら、

「めちゃくちゃ好みなんですけど」

と声をかけられたそうで。

46歳の男性。

女性は62歳には見えないから52歳くらいと思ったんじゃないかな。

普段なら無視をするのだけど顔もイケメンで紳士的な話し方だからつい会話に応えてしまったそうで。

この美魔女さん、男性も好きなんでね。

その場ではLINE交換だけして帰宅したそうですが、その後の展開が凄くて私は爆笑です。

いきなり呼び捨てになり、下ネタLINEになったそうで。

「俺、上手いよ」

「お前は多分(ローマ字)だよね、俺(ローマ字)だから・・・」

書きたいけど書けない笑

上の文章からご想像ください。

女性は一切そんな話をしていないのにいきなり話してきたそうで。

「私はそういうのは求めていない、ご飯行ったりとかのデートしかしたくない」

とはっきり伝えても効果がないらしい。

そして求めていないのに自撮り写真を送ってきて。

めちゃくちゃフェロモンが出ている女性だからなのかなぁ。

凄いなぁ。

私が62歳になった時にこうやってナンパされる自信ない。

今だって、

去年に久しぶりにナンパされた時には、

「私をナンパするとか絶対におかしい、投資とか何かの契約を取ろうとしているな」

と思っちゃったくらいですから。

この美魔女さんに会うと、

女を忘れないようにしなくちゃ!

と刺激を受けます。

華やかでパワフルな女性が周りにいる事に感謝します。

私もナンパはされなくて良いけどいつまでも女を忘れずに前向きな女性で居たいなと思います!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

  1. 62歳女性またナンパされていました。|50代独女の日々楽しむ方法

    […] 62歳、超モテモテ女性と会ってきた。|50代独女の日々楽しむ方法 今日もやらかしちゃいましたよ。 わかります?? パンツの前後を間違えて穿いてたんです。 え、間違える事あ […]

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました