またですよぉ涙

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

綺麗で華やかな先輩から

「プチプラでも安いってわからないし可愛いし充分満足できるの!」

と教わり私も買ってみた。

最近多い韓国か中国かのだなって明らかにわかるお安いお洋服のサイト。

ワンピースが3,200円だったかな。

10日ほどで届き、

「え、これで良いんだけど。」

仕事時の洋服は作業着で汚れもするので高いお洋服は着たくない。

でもそれなりにしておかないと。

デザインも生地もこれで良いじゃないーって感じで。

今日に早速着てお仕事へGO!

え….

ええええぇー!!!

これで電車に乗ってたのー!?!?

(実際はリュックで見えなかったようです、良かった)

なんでまたなのよぉ…

今までこんな事なかったんだけどぉぉぉ…!!

余裕のあるワンピースだから太いとかでは絶対にない!はず。

ソーイングセットをお借りして縫いましたよぉ。

黒い糸が無かったけど縫えれば何色でも良いのさ!!

母が和裁師で小さい頃から縫い方を教わっていたので

「お母さんありがとう、役に立ってるよ」

と心の中で感謝してました。

バッチリ!!

縫製が甘いのに連続でぶつかりましたが、

ガンガンに着るつもりです!

生地もデザインも悪くなくお安いので気楽に着られて良い。

でも次からは着る前にしっかりと破れていないかチェックしてから着用するようにします!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました