62歳女性またナンパされていました。

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

62歳女性に会うとナンパ話を聞くのが恒例になっていまして。

以前に書いた46歳男性の方はまだLINEしてくるそうです。

会話を見せてもらったら…

「会おうとかお茶しようとか言ってるから期待しちゃうんですよー」

と私は言いました。

会うつもりないのに思わせぶりですねぇ。

そして新たにまたナンパされていました。

この方は日本在住のシンガポール人だそうで積極的です。

この方も自撮りをどんどん送ってくる。

62歳女性がLINE交換する理由は、

もしかしたらお仕事につながるかもしれないから、だそうです。

成績もダントツに飛び抜けて良い方なので、

こういう所が大切なのかもしれませんねぇ。

それにしてもナンパされることが凄い。

私は買い物に行ったら自転車の鍵をしたままのを気づいて

「盗まれちゃう〜!!」

と慌てて戻ったら無事でホッとした、

そんな1日でした。

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました