怒涛の3,4日目はライブ!!

りえ
記事内に商品プロモーションを含む場合があります。

長岡から帰宅して速攻爆睡して次の日は、

大阪へGO!

朝ご飯は駅弁で。

途中で友達と合流して、

大阪到着後はホテルに荷物を預けて、

観光の待ち時間に、

大きな川を見ながら一息、気持ち良かった。

観光は大阪市内と川を巡る水陸両用バスのダックツアー。

こういうのって自分だと絶対に選ばないのだけど、だからこそ友達に「どう?」と聞かれた時に「行ってみよう!」と即決。

食わず嫌いだけでやってみたら行ってみたらすっごく楽しかった!ってあるじゃないですか。

とりあえずやってみる派です。

このダックツアーもそうでした。

めっちゃくちゃ面白かった!!!

観光も何度も行っている大阪が新鮮でしたし、

何と言ってもガイドさんのトークが面白い!!!

これを見るためだけに聞くためだけでも利用する価値あり!!

「大阪」でした。

終始笑っぱなし!

お笑いライブに行ったみたい。

そして大阪の道行く人々がいろんなところで手を振ってくれる事にも驚きました。

東京って観光バスを見てもあまり手を振らないような?

楽しかったー!!

その後はホテルに戻り最大の目的の…

ライブです!

好きなアーティストがいて今回は水が掛かるライブです。

ずぶ濡れになる気満々で水着で行き楽しみました。

全然塗れなかったけど笑ライブでいろいろ発散しました。

そしてライブ後は第二の目的の飲み。

たまに第一目的になる時もある笑

一軒目はホテルの近くで4人で軽く飲み、

少し移動して更に合流して8人で飲み、

天満に移動して、

行ってみたかった玉出のスーパーがある事に感動して、

入った店のテキーラはお猪口で笑い、

ミナミに移動して、

目的のお店には入れなかったので並びのお店に入ったら良いお店でマスターがテキーラをご馳走してくれて、

ノリでお店のストーリーに出て、

友達は隣の席とダーツし始めちゃうし、

私はアフターのキャバ嬢さんとお客さまからテキーラをご馳走になりながら爆笑し、

と楽しい夜を過ごしました。

朝になっていたけど。

帰宅のために外に出たら知り合いがいてそこでも楽しかった。

朝6時頃にホテルに戻りチェックアウトを一時間延ばし11時にホテルを出る。

眠いけどなんか元気だったな。

駅のだるまで串カツ。

美味しかったー!!

東京で串カツを食べると高い気がする。

大阪って食が楽しい。

新幹線は予定より早めて帰宅しました。

家に着いたらまたすぐに爆睡。

次の日からまた仕事が始まりました。

4日経った今でもまだ疲れが取れていないかも笑

怒涛の4日間。

楽しすぎました。

夏を満喫。

一緒に遊んでくれた皆んなありがとう。

さてと。

心身ともにパワーチャージしたのでまた日々頑張ります!!

ランキングに参加しています。
ポチッとしていただけると嬉しいです♡

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓ お買い物 \PICK UP/

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です

ABOUT ME
りえ
りえ
50歳。バツなし独身。仕事は美容系のフリーランス。色々あるけれど楽しく心地良く過ごす事を全力で楽しむ日々。笑う門には福来たる。
記事URLをコピーしました